2011年11月20日

代々木 Bogaloo

「Old-Fashioned」
出演:小沢大介、R・O・M・A、R.O.L、旭荘201、+-CREAM

  R・O・M・A
村松邦男:guitar, vocals
安部OHJI:bass, vocals
直蘭:vocals
黒田佳宏:drums

1.ネコとネズミとオオトカゲ (村松邦男)
2.わだち (安部OHJI)
3.月の子 (直蘭)
4.Mosquito in December (村松邦男)
5.天国ぢゃ (安部OHJI)



 中一日で同じライブハウスに出演するというのはこれが初めての経験だった。が18日とはサウンド・エンジニアも照明さんも違う人だったので、特に強調することも、ビックリされることもなくリハーサルが終了してしまった。

 できれば直蘭のオリジナルも2曲、全6曲演りたかったが、時間がなく断念した。ずっとBbより上の声が出なかったので心配だったが、Cまでは出るようになった。これで歌を歌う曲も演り易い。次の目標はDを出すこと。

 「ネコとネズミとオオトカゲ」後の話はどうなるのだろうか?続編の曲も書いてほしいなと思う。

 「旭荘201」はザ・バンドとポール・バターフィールドを足した演奏をバックに、John Simonが歌ってるような良い雰囲気。村松さんは「R.O.L」のドラム奏者が気に入ったようだ。

posted by OHJI at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | R・O・M・A ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50995163

この記事へのトラックバック