2017年05月18日

沼娘 - ベース・ダビング

@ 王子スタジオ

「N.U.M.A.」



 以前にライブでお手伝いした曲。その時は70年代後半DISCO調だったが、80年代ビート・バンド風に変えてみた。ライブでは普通に盛り上げやすくなったと思う。

posted by OHJI at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 録音作業日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180797009

この記事へのトラックバック