@ 王子スタジオ
「N.U.M.A.」
以前にライブでお手伝いした曲。その時は70年代後半DISCO調だったが、80年代ビート・バンド風に変えてみた。ライブでは普通に盛り上げやすくなったと思う。
2017年05月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180797009
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180797009
この記事へのトラックバック