2016年11月21日

赤坂 GRAFFITI

  「Gambare Yoshiko!!  川喜多美子さん(D-DAY)にエールを送る会」
  成田忍、横川理彦、沖山優二、サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ、サエキけんぞう、
  窪田晴男、浜崎容子、折茂昌美、さいとういんこ、永井久恵、一色進
  OPEN 18:30 START 19:00
  予約・当日とも ¥1,500



 川喜多美子さんのためにライブするというのを知って、一色さんに「弾き語りするなら、一緒にベース弾かせてくれませんか?」と頼んでみたのだが、「一曲しかないから、ちょっと無理かも。」と言われて、今日は見るだけ見に来ようと思っていた。昨日イベントが終わってから、一色さんに「明日一曲増えたから、ベース持ってきてくれる?」と聞かれて、もちろんOKしましたよ。

 「歪」は聴いたはずだったのだが、覚えてなくて、メール添付で送ってもらって、家で2回聴いた。出る前に宅急便が来たりして、慌てて赤坂に向かった。GRAFFITIに着いたら、一色さんがリハしているところで、あと10分遅かったら、リハもできなかった。

 すばらしい豪華メンバーで、窪田くんと沖山くんはさすがだなぁ。と思った。OLBはドラムがオイラーくんになったと聞いてたけど、違う人だった。でも演奏はとても良かった。さいとういんこ嬢はあんなにかっこいいなら、ライブもすればいいのに。

1121.jpg


 とにかく早く退院できますように。あまり長いと弱気になっちゃったりとか、ろくなことがないし。

posted by OHJI at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他合戦の記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177824339

この記事へのトラックバック