2016年03月11日

同上

  R・O・M・A
村松邦男:guitar, vocals
安部OHJI:bass, vocals
おおつきさとみ:accordion, vocals
やまだ晴香:bongos

1. And Johnny Come Home (村松邦男)
2. 右を下にしておやすみ (おおつきさとみ)
3. 耳のおそうじ (村松邦男)
4. 何処いく? (安部OHJI)
5. Boodoo Child (おおつきさとみ)
6. 指切り (村松邦男)
7. あれやこれ (安部OHJI)
8. Mosquito in December (村松邦男)
9. 天国ぢゃ (安部OHJI)

  アンコール
・かくれのみ (安部OHJI)



 喉全摘手術前最後のライブ。かなり痛いのでロキソニン服用ミュージシャンである。ロキソニン自体はチッタの時も飲んでいたが、今日は歌うので、薬が切れたらさようならな感じかもしれない。

 二日前まではちょっと声を出すと痛いので弱気に考えていた。「何処いく?」を小さな声で歌って、天国もAメロだけと。だが、ゴキゲンヤに来てみたら、マイクが一つしかない。曲中でヴォーカル交代は無理である。仕方ないので、普通に歌った。薬が切れたら、非常に喉が辛かった。



 もちろんアンコールなどは考えていなかったが、成り行き上ああいうことになりましたとさ。

 お客さんは大阪やNYCの方も来てくれて、終わった後は色々な方々とお話。ライブが終わった後も来てくれる人が多くて、「ゴキゲンヤガレージに行ってしまってから、こっちに来た。」という人も多かった。一応、そっちじゃないよ って、FBに書いておいたのですが、わかりにくかったようですね。申し訳ありません。

 で、これで歌うのは最後と考えていたが、さらにレコーディングをすることになるかもしれない。もうひと頑張り必要なのである。

posted by OHJI at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | R・O・M・A ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177082292

この記事へのトラックバック