2016年06月06日

ナップルタップル フォトセッション


 今日はナップルタップルのフォトセッション。9月23日に吉祥寺のMANDA-LA2でベミーズをゲストに迎えてのライブが決定し、フライヤー用の写真を撮影するのである。COCONUTSDISKさんのご好意でお店で撮影させて頂く。里村さんの弟さんが店長されているのだそうだ。代々木のお店は何度か伺ったことがあるのだが、吉祥寺は初めて。スペースを贅沢に使った、ウエストコーストにありそうなお店で、写真を撮りに来たことも忘れて、ついついレコードを見てしまう。



 みんな割と定刻に来たのだが、撮影を頼んだ加納くん(なんと写真もスルスルっと撮ってくれるのだ!)は足りないものがあったようで、買い物に。撮影用の照明を買って来たのだが、これが故障しているのか、全く点灯する気配すら見せない。このままで、撮らないうちに暗くなってしまったら何をしに来たのかわからないので、とりあえず日光で撮影することを提案し、結構な枚数を撮っていただいた。加納くん、いつもいつもありがとう!!



 そしてまあ、最終的にCDを購入。AZTECAのアルバムはまだCDを持っていなかった。シーラEのお父さんと伯父さんのバンドで、レニー・ホワイトにポール・ジャクソン、ニール・ショーンが入ってる。



 そして帰宅後9日のゲスト出演の時のセッティングについて考え直す。


posted by OHJI at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々是決戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175627306

この記事へのトラックバック